スポンサーサイト


心は誰にも見えないけれど こころちゃんは可愛い

壊れたパソコンのHDDを取り出して外付け化してみたところ
データは無事でした。このオンボロPCでは作業できませんが…
早いとこ新しいのを買わないと。


>コメントされた方々へ
どうもお騒がせしました。
そう遠くないうちに復帰できそうです。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復興頑張って下さい

コメントに対する返信有難うございます。
停電でまさかPCが壊れるなんて・・・予想出来ない事もあるんですね。


22話時点でも既にかなり勢力は数多在りますからね・・・
最悪本編終了後に『総集編』、あるいは『資料編』と銘打って製作するのも一考かもしれませんよ。


製作が復興するのを気長に待たせて頂きますノシ

No title

 データが無事でなりよりです。
 日本HPのパソコンがよさそうとのつぶやきがありますが、
再開できる日が近いのかなって思っています。
 「こころちゃん」って、スクール・デイズの桂言葉の妹しか
思いつかないorz。

データが無事で何よりです

仙台の祖父の家の水道復旧確認できて、とりあえずは一安心…できるのは所詮都内にいるからですね。

地震のことは無闇に触れないとして、ひとつお聞きしたいことがあります。
現在私もニコニコツクールに挑戦しているのですが、録画がどうも上手くいきません(特に音ズレがひどい)。duo3.0さんが使われていた画面録画環境(ソフト+コーデック)を教えていただけないでしょうか。

はっきりいって出来のいい作品では無いですが、何事もスタートを切るのが大事と思って動画化に踏み切りたいです。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

