スポンサーサイト


無期限制作停止

PCが壊れてもうだめだ
HDDは生きてると思うんですが取り出せないのかなコレ…
旧PCがあるのでブログの更新はできますが、なにぶん不調なので制作はできません。
楽しみにして下さってる方、ごめんなさい…
新PC買ってデータ復旧できたらまた再開しますがいつになるやら…
皆さんも停電に気をつけて下さい。バックアップも小まめに。
…私はこの2つを怠ったのだよ、君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、お身体がご無事で一安心しました

まさか停電から、PC故障まで発展するとは・・・
毎日停電することを考えると、相当気をつけなければならないですね。
フニンキは見ていて楽しいだけでなく、ゲームとしての完成度も非常に高く、ぜひプレイしたいゲームです!

更新が遅れてもずっと待ち続けます!
あせらずduoさんのペースで、頑張ってください!



No title

 ハードディスクの件、ご愁傷様です。私も戦記体験版制作中に一度PC故障して焦りました。友人にデータ吸い出しできる人がいたので助かりました。

 ハードディスクが生きているなら、外付けハードディスクケースを使えば簡単に復活できるかと。外付けハードディスクの型を間違えると大変なことになりますが…

 復旧ゆっくりお待ちしておりますので、ゆっくり修理してください。

No title

初めてコメントを書かせてもらいます

自分のPCが停電で三回くらい壊れたときにこの方法で直ったので
余計なお世話かもしれませんがよかったら試してください。

1、買ったときにPCについているバックアップDVD(起動用)を入れる。
2、ある程度進んだ後、「初期化するとデータが消えますがよろしいですか」のような画面が出るので「いいえ」にする。
3、DVDを取り出して起動。

自分のPCはこれを2回か、3回やったら直りました。ハードディスク内の色々なデータも無事でした。


汚い文章ですいませんでした
ツクールファンとして気長に待っています



No title

>PCが壊れてもうだめだ
 あらら、佳境になってきていただけに、残念です。

>新PC買ってデータ復旧できたらまた再開します
 分かりました。楽しみにしています。

>皆さんも停電に気をつけて下さい。バックアップも
 バ、バックアップ・・・。うん、ちゃんとやらんとアカン。
ここのところ、全然、やっていなかったorz。

No title

毎回死ぬほど楽しみにしてるので早急に復帰してほしい、どうか頼む
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

