スポンサーサイト


22



next world witchesもそろそろ弾切れ。
名前だけのウィッチならまだたくさんいるけど
全員に絵が付くことはあるんでしょうか。


>NASAさん
exactry(その通りでございます)
ミストという名前は東方の早苗でネタにされてるのをよく見ます。
何の関連があるのかさっぱりですが。
各世界から飛ばされて成り行きで黒幕と戦うというのは多いですが
言われてみれば最初から黒幕討伐というのは無いかも。


>ツクールファンさん
オリキャラはキャラが確立してないと難しいと思います。
口調、性格など一から作るわけですから。
mugenは素材にもしてるので知ってます。
>動画
アリプロはあまり合ってないと思いましたが後半のやつは
元の曲より合ってる気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、今回も愉しませてもらいました。

こっちもやってる事はやってるんですがそれよりも就活がメインに…
まぁそっちが大事ですよね、色んな意味で。

そちらも体に気をつけて製作ガンバです。

No title

 拝見しました。
 カオスっぷりがすごいですね。QBはいるし、ルリルリまで。でも、こういうのが同人ゲームの良いところだと思いますんで、もっと、ネタが続く限りやって下さいませ。

いつも、お疲れ様です。

最新話まで拝見させて頂きました。参戦作品は物凄い量なのに巧みに絡ませていて感服いたしました。これからもタイムリーな物から懐かしい物まで視聴者を感心させる様な作品を製作してください!
所でなのですが、流石にもう間もなく2クール相当にもなるので一度各勢力版図図や現時点での動きなどを纏めては如何でしょうか?
不束者の意見として小耳に挟む程度に。
では、今後とも楽しみにさせて頂きますとの言葉で締め括らせて頂きます。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

