スポンサーサイト


20



実は他のフリーマップは全然作っていません。
ネタが詰まったり今回のように最近戦闘をしていなかったのを
フォローするためのフリーマップです。
本編が終わってもフリーマップで引っ張れるな、これ。



>NASAさん
私も大体同じで、キャラの切り抜きはペイントでいらない部分を
塗り潰して行っています。手間はかかりますけど
この作業は嫌いじゃないんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
あくまで予定は未定な俺です。

てか、なぜかフロントのほうはスキルが表示されてるのに使えない状態に…orz
サイドはもういじらないようにしたほうがいいかなと思ってる。
もう面倒になっちまったよ…パトラッシュ…

そして中々安定しない為、DQ風のを作ったほうがいいかなとも検討中。
どうしたものか…
後、出来たらでいいので指南も宜しくお願いします。

今回もお疲れです。
久々の濡れるッ!で吹いたw
しかもボスがスタープラチナかよwww本隊はどうしたwww

No title

 拝見しました。
 SDキャラがかわいいですね。まさかのオヤジギャグがあって、出だしで笑え、敵さんに大笑い。いろんな作品が出て来て、敵になっていて、「これは、あれだっけ?」とうーんと考えることに。
 芳佳の回復・蘇生がすごい。もう、淫獣って呼ぶのがアカンみたい。でも、やっぱ、淫獣なんだろうなぁ。おねーちゃんは今回、めちゃくちゃ頑張っているし、ルッキーニは子ども扱いされるのが嫌みたいですが、そこが魅力なんですけどね。
 今回登場した船の上の2人。あのセリフを言わせたかった(音声があったけど)だけでしょうが、大笑い。立つんだ!ってとこも。
 宝箱な家ですが、空き家があって、これにも大笑い。
 こういうカオスなネタで展開するって、すごく好きです。続きが楽しみです。

No title

お久しぶりです。試験があったのでしばらく見てなかったです。
試験対策のために何日か連続で夜更かししてたら風邪ひいてしまいましたよ。なんとか試験が終わるまでは持ちこたえたんですが、終わった翌日から二日連続でバイトが入っていたという事態に…orz
無駄ヅモ、出てきましたね。総統閣下が出てるから無駄ヅモの方のヒトラーは出ませんか?
P.S.面白い総統閣下シリーズがあったので紹介しておきますね(もう知ってるかもしれんけど)↓
sm7234973
sm9367369
タグ検索で検索してみてください。

No title

キャラの立ち絵と切り抜き絵の雑魚モンスターが多いので、すごく簡単に切り抜きが出来るツールでも使っているのでは…と勘ぐっていましたが、そんな都合のいいものは使われていないようで…手作業お疲れ様です。

私も切り抜きは面倒だと思っていますけど、嫌いかと聞かれると、案外嫌いじゃないです。何故なんでしょう?

一弥の顔

ひどいことになってたし、ヴィクトリカは残念な子に…それでもかわいいから困る。

なんだか最近のアニメであそこまでボコボコな顔見るのも珍しいような…そもそも男が少ないし、禁書とかは作g…の都合かすぐに傷が消えますしね。

そういえば予想以上の早さでkcナナさんが復活されてましたが、もうご覧になりましたか?
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

