スポンサーサイト


魅上「削除」

海馬ランドが削除されてるうう
一番楽しみにしてたツクゲーだったんですけど…権利削除なら仕方ないね。
ポケモンとドラえもんで引っかかったみたいです。
芳佳ともっさん以外のストパン勢の登場が見たかったな。
次回作の構想は持ってらっしゃるようですけどローゼン、ストパンは出るかなー。

明日は我が身という感じです。
もし今作が削除されたら…また何か作ると思いますけど、今のところ構想は全くありません。
でも真紅は絶対出演します、これは確実。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海馬ランド消滅

>>海馬ランド削除
私もニコニコツクール動画を見始めるきっかけとなったこの作品の打ち切りはショックでした。
思い返してみると序盤から色々と危ない橋をわたってた気もしますが、まさかのポケモン。闇サ○シ一斉削除等はおこっていないから、あの回のどこら辺がまずかったのか分からない…
生存には運も関ると思いますが、気をつけて頑張ってください。

No title

海馬ランドの霊圧が消えた…だと…!

これしか言えない…何故だ…!?


俺のほうはちゃんと他サイト様から使用許可は貰ってるから大丈夫だけどBGM・SE等とかは…
行く末が不安で俺の胃腸がマッハ。
hai!俺はまだデータベース製作してる最中なんです!シニタクナーイ!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

