

信者力が試される

ストパンBDマラソンは来月で完走しますが
ミルキィBDマラソンを今月から始めるとすると来月がきつい。
BDはもう少し安くならないものか…



>パイナップルさん
色々と大きな伏線を張ってきましたが
あとは回収するだけです(多分)。
そちらも製作頑張ってください。


>mountmtさん
この動画中でのルーデル大佐は、
①シールドは張れないがまだ飛ぶくらいはできる。
②上層部から戦場に出るなと言われているが無視(元ネタの人に倣って)
というような事にしてます。年齢はビューリングと同い年かそれ以上だと思うので
45年には少なくとも25歳。かなり無理がありますけど元ネタがチートですし良いかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

