スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19






>ツクールファンさん
真面目なようなギャグのような、そんな話です。
私は別にタグを編集する事に不快感をもったりしません。
ご自由にどうぞ。



>MASURAさん
安かったからいいものの、500円とかそのへんのものだと精神的ダメージは
大きいですね。ばらしーRPGは久しぶりに期待できるのがきたなぁという感じです。
ばらしーの影が薄いけど…



>mountmtさん
ありがとうございます。
私と似たような案だったので驚きましたが、もしかしたらという予感もありました。
最年少ゆえに、自立というテーマがしっくりくるだろうという気がします。



>NASAさん
麻生ネタは既に頭の中で大体できているのですが
ウィッチと全然関係ないうえに尺を取るんですよね。
番外編を作る事になったらその翠蒼ネタを使わせてもらうかもしれませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、製作はぼちぼちな俺が通りますよっと。

まさか木山がここでのフラグになってたとは…
てか色々フラグ過ぎてwww
色々だなぁと思った。

こっちはフロントビューを多少しつつもサイドビューも設定を作りつつです。
どっちにしろアニメが面倒…素材はあってもそれをどう組み合わせたかの動作サンプルがないからわかりづらいorz
キャラ、使用マップはある程度即興で考えられるがアイテム・武器・防具の設定が目茶目茶www

19を見て

ルーデルという名前はほんの数日前に大百科で知ったばかり…脅威の偶然を生んだきっかけはもう忘れました。

ウィッチの方をさらっと調べるといらん子中隊シリーズに登場してたようですが、年齢設定はあまり突っ込まない方針でよろしいんでしょうか。(まあその辺も含めてのチートウィッチなのかもしれませんが)
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。