スポンサーサイト


表紙の真紅に釣られて買った薄い本の内容がのりのエロだった、しにたい

動画中の薔薇乙女たちがアリスゲームをやめるに至った経緯を
ローゼン麻生ネタに絡めて作ろうと思いましたが
ウィッチとは全然関係ないな、これ。
そのうち薔薇乙女視点の番外編でも作るかな…



>mountmtさん
そのキャラは言われるまで完全に失念していましたが、どのみち出番はなかったと思います。
シャッキーニ回は挫折しかけましたが、こちらで良いのが思いついたので大丈夫です。
ですがその案がどんなものか興味あるので、よろしければお書き下さい。
(ただ私が案を持ってしまった以上、そちらの案が使われる事はほぼ無いと思うので
本当によろしければの話です)



>NASAさん
1人1体、一番好きなドールを挙げてそれぞれ作るのが
良いと思うんです。十人十色ならぬ8人8色と言いますか、
作者8人でローゼン八卦衆()みたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>表紙の真紅に釣られて買った薄い本の内容がのりのエロだった、しにたい
 ・・・ま、まあ、こういうのもあるんかなぁと。

>薔薇乙女視点の番外編でも作るかな…
 お、いいですね。全部出て来て、「知らないから分からないけど、どういう関係なんだ?」的なノリで聞いて、回想するのもアリかと。

>18話
 「なのはさん、悪魔・魔王よりもはるかに上だったn」(魔砲命中
 パワーのあるキャラだから仕方ないんだろうけど、敵さんよりも凶悪かなぁと思います。ニコニコ動画でのコメントみても、皆さん、同じ感想持っているようですし。
 某ガンダムのツッコミ、ホント、そうですね。あれだと死んでますよ。
 死ぬと言えば、水銀倒産しそうな方が買いに来ていたけど、経済的に死ぬんじゃないかと。ええ、まるで、某アキバの某学芸会な方々。

>ばらしーRPG
 ご紹介、ありがとうございました。こちらも拝見しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

