

製作状況-tale19

tale19は長くなりそうなのでtale20にも またぐかもしれません。
19で会話、20でRPGパートになりそうです。
時間が余れば、ストーリーとは関係のないおまけの部分も録ろうか考えてます。
(サブステージではありません…というか、サブは未だに作ってない)
土曜日までに完成できればいいですが。




↓コメ返し
>NASAさん
それらは徐々に明らかになっていきます。今後の展開にご期待下さい。
…期待するに値するものが作れるか不安ですがw

やはり薔薇水晶にはミーディアムというものは無いんですね。
その辺は槐と薔薇水晶の話を考える上で重要なので
はっきりしてよかったです。

あのセリフに気付く人がいたとしたら、それはきっとスタンドで
私の考えを「見て」いるのだと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

