スポンサーサイト


17


今日はルッキーニの誕生日。



>ツクールファンさん
積んであるアニメや漫画の消化に忙しいですね。
ツクールもやらないといけませんし…
つまり暇です。



>NASAさん
投売りは当分先でしょうしその頃には
欲しくなくなってるかもしれませんw
代理公開ありがとうございます、よろしくお願いします。

それは楽しみです。来年にはお目にかかれることを期待してます。
製作頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。乙です。
復活の濡れるッ!wwwしかも2連続www
もっさんのわっしょーいにはふいたwww
テラシュールwww酒の回の話かwww
そして敵を一撃した時のはテラカッケーwww
あぁいうのはしびれるしあこがれちゃうなー。
あぁいうのは欲しいなぁ…

メリークリスマス。そしてディアッカ達はメリークルシミマスw
魔王が相手じゃお前等はそのまま骨になる!
hai!はやくあやまっテ!魔王には攻撃が効かない!

No title

 拝見しました。
 もう、敵がカオスすぎて、カオスすぎて。元ネタを思い浮かべましたよ。まさか、交通標識が出てくるとは・・・。ボスの名前、ひどすぎだと思うけど、真紅の説明にもあるように、その名前の通りだしなぁ。
 白い悪魔さんも出てきましたが、凶悪すぎて、こちら側が凶悪犯だと思ってしまいます。
 カットインが増えて、とてもいいように思います。特に、もっさんがGJ。烈風斬で撃破するシーンですが、ルパンの五右衛門が言う「また、つまらぬものを斬ってしまった」というセリフが脳内変換されましたよ。
 今回の動画のセリフから、中盤戦に突入したようですね。今後、どうなるか楽しみです。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

