

予約しないで大丈夫か以下略

ミルキィ限定版はどこも既に売り切れでした。
予約しなくても買える…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
それとPSP本体も売り切れになってたりするので、これが入荷する頃に
賢者タイムになってなければ通常版を買おうか…



>NASAさん
確かにPSPはパッとしないですね。モンハンもやらないので
買ってもミルキィ専用になりそうです。
今作は2作目ということもあって、前作で学んだ事を投入できる
いわば強くてニューゲーム状態ですからね。
そろそろNASAさんの強くてニューゲームを見てみたいのですが
やる予定はお有りでしょうか。
>再公開
こちらの元データがどこかのフォルダに埋もれて行方不明、もしくは
消してしまったようなので…代理公開OKです。
DL期限もそちらにお任せします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゲームの限定版はしばらくすると中古屋に安値で並び出すのでそれを待つのも一つの手かと。オークションだと無駄に高くなることがありますが、PSP版なのは、今じゃ限定版が2980で買えますし。

 代理公開の許可ありがとうございます。明日から年末までくらいで、公開させていただきます。

 次回作
 ネタはあります
 二つほど(字余り

 戦記の続編にあたるギャグものと、世界観は共通っぽいけど全く関係ないシリアスものの二つ。
 さて、どちらをやるべきか…のまえに、一作目を完成させねばなりませんw

 ではでは

No title

NASAさんがローズテイルの番外編を公開なさると聞いて


NASAさんにお聞きしたいのですが、どこで配付なさるのでしょうか?

私は以前の配付でGETできなかった一人なので、今回はぜひとも欲しいと思ってます

よかったら教えていただきたいです!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

