スポンサーサイト


おはよーおはよー

ミルキィホームズのゲームが欲しい。ねんどろシャロが欲しい。でもPSP持ってない。
では買おう、となるかというと そうもならず。
コレの他に特にやりたいゲームもないので踏ん切りがつきません。
そういえばPSPはプレイ中にディスクが吹っ飛ぶ不具合が
あったような気がしますが直ったのかな。




>パイナップルさん
同人ショップ行けば買えると思います。
ミーティアって聞くとやはりアレが思い浮かぶようですね。
ジェット戦闘機にそういうのがあるんですが、まぁ仕方ないw


>W65Tさん
今年は特に何かする予定はないです。
前作同様に今やってる動画の体験版でも出そうかと
思った事もありますが、前作の完成版を配布すると言いつつ
できてない状況を鑑みると順番が違うなぁ、という気がするので。


>ツクールファンさん
ありがとうございます、いつの間にか取得してました。
設定が細かくあるのは楽しいんですが、多数のメディアで展開される分
その情報を集めるのが大変です。こういう動画を作るうえで設定は
あまり見落とせませんし。そのせいで財布が薄くなるのが分かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 地味にお久しぶりな気がします。
 PSPはモンハン専用機って方もいらっしゃるくらいで、モンハン以外のキラーソフトってのがあまりないのですよね。メタルギアも小島作品じゃないらしいですし。私はドラキュラとスパロボやりたさに買いましたがw

 ディスクが飛ぶのはDFS(ディスクフライングシステム)という仕様ですよ。残念ながら初期型移行には実装されておらず、オークションなどではプレミアム付いている場合があります。

 フニンキメイデン、マイリス順調に伸びていますね。私の戦記の方は、マイリス300行くのに一年かかりました。つまり、フニンキメイデンは現段階で戦記を越えてます。
 チクショウメー(by総統閣下
 もっとも、面白いのでのびるのは当たり前。会話を重視し、ホコグラとかもほとんど使わないで進めるこの作品は、ニコ産ツクールゲーの新しい形を開拓したものだと思います。変わったものではMUGEN動画でストーリー部分をツクールで作ったとかもあります。

 最後に、今年のイヴにローズテイル番外編を再公開されたりしませんか? 去年は、公開時アップローダーの調子が悪く、DL出来ない方も多かったそうですので…
 もし公開されないなら、こちらで代理公開させていただく許可をいただけると嬉しいです。ダメならすっぱり諦めますが、ご一考お願いします。

 ではでは、勝手なことばかり言って失礼しました。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

