スポンサーサイト


16



フィンランド製のジェット戦闘機がググっても分からなかったので
サーニャとおそろにする、という逃げ道を作りましたが
これはこれで有りダナ。



>パイナップルさん
本編に出てきますのでご安心を。
ただ、マルセイユのキャラがきつくて賛否が分かれてました。
同人誌を読んでいないと悪印象を持つかも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、なるほど。
でもどっかにあるかな…?
まぁそれ自体探せばいいんだろうけど。

今回も見ましたよ。
震電をジェット化てテラ死亡フラグwww
恐らく2期ラスト再現もするかもしれないから余計死亡フラグが濃密にwww
ミーティアの時点でリーネ、フリーダム化しそうwww

No title

どうもです
いつも楽しく動画やブログを見させてもらってます

去年のクリスマスはローゼンの体験版のようなものを配付されましたが、
(自分は配付が終わってから知りましたが・・・

今年はそのようなものを企画されてますか?
もし何か考えておられましたら、ぜひとも伺いたいです!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

