スポンサーサイト


15


ロード・セーブ時のボイスはランダムで変わります。



>パイナップルさん
では間をとって近代的和風という事で…
どんなものか分かりませんが。
見つからないなら作者が自作したという可能性もあるのでは?>囲炉裏


>ツクールファンさん
田中理恵さんの声が水銀燈にマッチしてるので
その相乗効果で人気もあるんでしょうね。
ローゼン声優はどれも合ってて良い感じです。
特に真紅。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想は出来ていた。だけど探さずにはいられない。そんな俺です。

今回も愉しませていただきました。
AA兵ェ…
今回はわりとまともな兵器群でしたな。
最後のテンザンのを除けば。

そして何故にSRXチームの機体がアクエリオンwww
Rシリーズはどうしたwww
さらに鳥羽耳の人つえぇwww
3VS1なのに負けないとはwwwアニメとボイスはどこからwww
あの大尉には俺、撃たれてもいいかなと思うwww
確かストライクウィッチーズの世界観では20を越えると魔力使えなくなるんでしたよね?(公式話)
大尉はいくつなんだよwww
と、話が逸れて申し訳ない。次回もまた見ねば!再見!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

