スポンサーサイト


Blue-rayだと思ってたらBlu-rayだった

エイラーニャに続きシャッキーニ回を作ろうとしてるんですが
なかなか難しい。喧嘩→仲直りが一番やりやすいんですが
エイラーニャ回でやってしまったから、うーん…
イタリアが東側陣営だったなら作りやすかったんですが。


>パイナップルさん
大方の予想通り裏でコソコソしてると思います。
ゲームが出るとツクールに手が出なくなるのは仕方ないですね。
私も世界樹3の時はツクールやる時間が減りましたし。
黄金の太陽はそうでもなかったですがw



>水銀燈無名党員さん
大丈夫じゃない、問題だ。
そのフミカネ氏繋がりでスカガを見たクチです。
戦闘がパターン化したのが勿体無い…
デルタロックとかいらなかったんじゃないかと思います。



>MASURAさん
きらきーを忘れてはいけません。あとは…いや、これで全部ですね。
今年触れたアニメやゲームがうまい具合に繋げられるので
(ストラトス・フォーの3つの隕石落下がスパロボのメテオ3に通ずるものがあったり)
作ってて楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりかwww

こっちは今狩猟生活の真っ最中ですがちょびちょびマップをいじってます。
てか、タイルEが安定しない。(搭載してるものが。)
和風にしたいのか近代的にしたいのかどっちだよwww
どっちもだけどなwww
陰陽鉄様の博麗神社内部の囲炉裏とかどこから取ったか知りたいwww
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

