スポンサーサイト


第2部は

薔薇乙女7体+ばらしー集結で終わりの予定ですが
まだ少しかかりそうです。
欝フラグが立ってるやつが1人いるのですが、おそらくこのイベント消化で
2部は終わると思います。

さて、tale18の説明文の「とある箇所のLのセリフに疑問を(ry」について。
動画の最後のほうでLが「キラ お前がどんな手段で殺人を行っているのか
とても興味がある」と言っています。
でもLは殺人の方法(=漆黒が殺している事)を知っているはず(tale8参照)。
それなら、何故こんな事を言ったか。それは次回明らかになる…多分。

tale18のコメに「槐はばらしーの媒介」とありましたが…
あれ? そういう設定でしたっけ?記憶にない…




↓コメ返し
>フルート(略)さん
ありがとうございます。そう言って頂けると製作意欲が沸いてきます。
完結までは時間がかかりそうですが、一緒について来て頂ければ幸いです。

ばらしーのMPが切れて先に進めなくなったら…そこで試合終了ですw
あのステージでは、アイテムを売っている場所までは配分を考えて
先に進む必要があります。これからは他のステージでもこのスキルを活かす場面が
出てきます。MP切れて進めないなんて事にならないよう、回復アイテムを持ち歩く事は必須です。

記事に解答みたいなものを載せましたが、納得して頂けたでしょうか。
愛が足りないのかどうかは…分かりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 遅れ馳せながら、Tale18鑑賞させていただきました。
 本格的にデスノートがストーリーに混ざり始め、良い意味で先の読めない展開にわくわくしています。
 今一番気になるのは、ゲンドウとキラ、どっちが先に脱落するかだったりしますw いえ、もちろん槐のあの態度とか、あのあと薔薇水晶がどうなるかも、すごく気になってますけどw

 槐が薔薇水晶のミーディアムという設定ですが、公式ではそんな設定はありません。槐がミーディアム説と、雪華綺晶の人工精霊スーウィは、一時期ウィキペディアにも誤情報として載っていたらしく、公式と勘違いしている人もいるみたいです。

 なお、私もLの言葉に疑問を持てませんでしたorz
 
 乱文失礼しました。
 続きも楽しみにさせていただきます。無理をされない程度に制作頑張ってください。
 では
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

