スポンサーサイト


14



サムネの3人、身長差を考えずに配置してしまいました。
ルチアナが一番デカかったような気がします。色々と。



>ツクールファンさん
ご視聴ありがとうございます。
真紅は戦闘には参加しません。というのも薔薇の契約を
していないので力を出せないからです。他にも理由を
設定してありますが、そのうち書く…かもしれません。



>パイナップルさん
今回も会話のみです。ギリギリ戦闘も入れられるかなと
思っていたんですが、どうしてこうなった…
あれでも削ぎ落としたんですけどね。



>MASURAさん
>「壁」の名言
特に何かを意識して喋らせてはいないです。似たような言葉を
どこかで聞いて無意識に投影してたのかもしれません。
>あっちの刀
それだと某戦記と同じですね。今のところ登場予定はありませんが
もっさんと刀でチート対決させてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
頑張ったけど入れなかった、それなら仕方ないね。
Ω<な、なんだってー!?あの子安博士が捕まっただとぉ!?
Ω<だ、だがあの子安博士だ…わざと捕まって暫くなりを潜める算段じゃにぃのか!?
Ω<本家スパロボでは最悪級鬼畜ボスだからきっとグランゾンかネオグラでも作ってるんじゃないのか?まぁ俺論でね。

と、こんな脳内会議が繰り広げられてるんだが…

ますますカオスってるとしか言い様がにぃがその方針だから仕方ない。

話は変わるが現在はツクールやってねぇwww
だってスパロボLとかMH3Pが出るからwww
いやー中々オモローだよwww
ゆっくりがwww俺のwww正義だwwww
   ↑
Ω<あなた、最低です。

No title

王室はそんな節穴アイで大丈夫か?
スカイガールズとストパンって夢の共演ですよね(フミカネ氏が関与している的な意味で
一応メインは前言った作品なんでしょうが一発ネタの客演も含めるとまた前回並みのカオスになりそうな予感…

No title

 拝見しました。
 蒼い子も、ばらしーも出てきましたね。後は、雛苺と・・・、もう一体いたっけかな?(違
 レールガンネタ、出ましたね。「こうやって結んで出て来るとは」と見ながら思いました。いろんなネタが結ばれていくのが広がりも出て非常に興味深くなります。つながって、さらに深くなって、ホント、面白いです。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

