スポンサーサイト


今月号のローゼンは

先にレス返し
>パイナップルさん
1話内に収めたかったのであんな長さになりました。
>最後は死亡フラグ全開
ストパンはキャラが死ぬような鬱展開はしない方針らしいので
動画の方でもそれに倣っています。なので死にませんw



以下ネタバレ中尉
真紅が可愛すぎて生きるのが辛い。
もう真紅がアリスで決まりでいいんじゃないかな。
209ページの潰れたパンみたいなぬいぐるみを自分に脳内変換余裕でした。

最後のページの猫のくだりが最初よく分からなかったんですが、
あれ雛苺の手紙回の猫だったんですね。てっきり雛苺が猫に乗り移ったのかと…
先月のめぐがそんな感じでしたし。…乗り移ったとは言えない様な気もしますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです、ネタばれ以下に・・・!

そう!真紅こそアリス!
さすがわかってらっしゃる><

No title

 SSのはやてもフェイトも出てきましたね。なのはさんももうすぐかな。でも、何でだろう、やっぱ、A’sの時の方がいいなぁ。やっぱ、ドラゴンボールのように、大きくなると可愛らしさがないんだろうか、どちらかといえばSSを捨ててしまう。その方用にヴィヴィオ達が居るってのは無しで(笑)。

>真紅が可愛すぎて生きるのが辛い。
 ああ、分かります。原作のあのお話を読めば分かります、分かりますよ。

>もう真紅がアリスで決まりでいいんじゃないかな
 ここはあえて、「銀様でしょう」、「いやいや、翠の子でしょう」と言ってみる。そう、翠銀党として(笑)。でも、「だが断る」だったり。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

