スポンサーサイト


無題

infoseekの無料ホームページサービスが今月末で終了ですが
こうなるといくつかスクリプト等の素材屋も見られなくなるんですよね。
移転先が決まってるなら良いですが、放置気味のサイトもあるわけで…
小さな本屋というスクリプト素材が置いてあるサイトが見られなくなるのは痛い。
移転先が決まってるのか分からないので、念のためツクールにスクリプトを
コピペして残しました。杞憂に終わるといいんですが。

話変わって


ピンク髪のキャラと沢城みゆきに釣られて見始めたんですが
割と気に入ったので動画の方に出そうかと思ってます。
しかし立ち絵がない…


追記
ストライクウィッチーズ映画化!!!!!!
ニコニコ大会議で出たらしいですね。
映画館なんてハリーポッターと賢者の石以来行ってません。
ああいう場所は何故かトイレが近くなるので嫌い。
オムツでも装備すれば安心ですけど。
(漏らしても)パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
…何かすみません。



>パイナップルさん
面白いかどうかはさておき、イカ娘が可愛いです。
そう、面白いかどうかはさておきw
>エイラ
次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>移転先が決まってるのか分からない
 そういう事態に備えて、「コピペして残す」のは正しい選択でしょう。こうやって人々に渡っていくのがツクールシリーズの醍醐味だし、前提な気がします。皆で作って、皆で共有して、新しい作品を作る。こんな感じかな?

>探偵オペラ
 見ていると、背中が痒くなってきます。まあ、シスプリの初見もそうでしたが・・・。

>ストライクウィッチーズ映画化!!!!!!
 おお、これは素晴らしい。しかし、芳佳=淫獣と、ここの動画で刷り込まれたので、映画を見た後、「淫獣っぽさが全くない」と言っていそう(笑)。

>(漏らしても)パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
 いやいやいや、それ、何か、違う(大笑)

>第10話
 「母」・「イカ娘」が出るとは。イカ娘はなかなかオモロイです。何も考えずに、ボケーとして見れますから。芳佳の嘘話は信じてしまった。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

