スポンサーサイト



スオムス編は次回のオラーシャ編の布石です。
エイラーニャ回になる予定。



>MASURAさん
チャー研は突っ込みどころ満載なのでネタにしやすいですw
以後もチャー研ネタが出るのでいくつか視聴すると良いかも知れません。
>キャラにコメント
ネタにできるかは分かりません。それにしても、
野川さんのエーリカ愛とみゆきちの簡素っぷりといったらもう…



>パイナップルさん
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/
ここにアニメには出てないウィッチが載ってるので
一通り見ておく事をおススメします。今後もこの中から
登場予定のウィッチもいますし。
サイドビューは色々と面倒くさそうですね。スクリプトの設定も
キャラチップも。



>NASAさん
私もパクっていますし(前作の咲夜ブランドーの一部アニメセルとか)
その辺は持ちつ、持たれつという事で。
台詞の方にパクられるほど良いものがあったのだろうかと少し驚いてますw

そろそろNASAさんの2作目も見てみたいなぁと。
なのは主軸と前にブログで読んだ気がします。
多そうであまり無いんですよね、なのは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>野川さんのエーリカ愛とみゆきちの簡素っぷりといったらもう…
 ええ、小生も見てビックリしました。ここまで文量が違うかと。多すぎてキャラの絵、入ってないし。

>そろそろNASAさんの2作目も見てみたいなぁと。
 おお、よし、味方がお1人居た! 小生も同意見なんですよ。

 今回の動画ですが、ペリーヌに何があったんでしょうか・・・。あのセリフの後に「精神安定剤」の入ったハウスを開けた時は大爆笑。確かに、あのペリーヌには必要ですね。ペリーヌの攻撃がトドメだった時に出てくるようですが、他のキャラも全員にあると最高です。
 もっさんやニーナも使えるようになるみたいだし、どう編成するか楽しみです。しかし、今回、真紅達の出番が・・・。

No title

ども。

サイドビューはかなりですよ…
スクリプト本家、RPG探検隊様はもう潰しちゃってるからその応用が通用しない(だろう)し…

情報どもです。

今回は敵倒して濡れる!で吹いたwww
今回は6回も濡れる!てwwwしすぎwwwイきs(銃殺
そしてまさかのホテルモスクワwww
ヤバイヤバイ!バラライカはマジヤバイ!www
俺はこんな敵を作りたくないので謝ります皆も謝っテ!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

