スポンサーサイト


tale18アップ



今までの中では一番暗い雰囲気だと思います。ローゼンメイデンを題材と
したからにはこういった重いものも必要だと考えてますが、どうでしょうか。
ちなみに薔薇水晶が嫌いだからこんな展開にしてる、というわけでは
ないと予め言っておきますw

Lのあの放送では、当初はルイージを出してギャグ路線でいくつもりでしたが、
締まりがないので原作通りにしました。キャスターはネタですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

ローズテイル、いつも楽しく拝見させていただいてます!
tale1からずっと見ていたのですが仕事の都合でしばらく見られず、先ほど一気に未視聴分を消化してきたところです(笑)。

いつもギミックの凝ったダンジョンでワクワクしています。薔薇しーのフィールド上だけの魔法など、MPが尽きたらどうなることやら(笑)。
ステータス画面のデフォルメ絵にも毎回癒されています。カナ可愛いよカナ。

配布・体験版も楽しみにしております。ひとまずは完走まで頑張って下さい、応援してます!

P.S.
tale18のLの台詞に違和感を抱けなかった私は愛が足りないのでしょうか…w
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

