スポンサーサイト


視聴者にジョセフがいると思う瞬間

第6話でレコードの伏線を張ったらファンタぢっくを
ネタに出す事を先読みされた事。貴様見ているな!
といってもこれは予想しやすかったかも知れません。
それにしても、第8話が今までに無く再生数が伸びてるのが
驚きです。これまでは一週間で700くらいでしたが
今は1,000近く。タイトルを変えたのが良かったのかも。
「スト魔女」より「ストライクウィッチーズ」で検索する方が
多くの動画が引っかかるし、なら検索する側も「ストライクウィッチーズ」で
検索しますよね。多分そういう事でしょう。



>NASAさん
ROZEN戦記を抜けるかは分かりませんが前作はほぼ確実に
抜ける気がします。でもそうなるとローゼンは下火という事を
改めて実感させられるので複雑ではありますが。
それとバグ報告ができなくてすみません。ベクターゼロで
詰んでて先に進めませんwチートしようと思えばできますが…



>パイナップルさん
次回も濡れます。ペリーヌが。
>今回のセンターにいたキャラ誰ぞ
どれを指してるか分かりませんが、サムネの事なら
あれもMSV的なキャラです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 拝見しました。
 ナギが出てきましたねぇ。相変わらずな性格としゃべりでしたが、あのレコードの話は知らなかったのぜ、すぐgoogle先生に聞いてみました。昔の放送コードはゆるかったんだなぁと思ったり。
 芳佳がどんどん危ない方向に行っていますが、これは、もう、「どこまで行くか、最後までのお楽しみ」という感じですね。
 なお、スト魔女の声優さんが中の人をやったキャラにコメントしたのがありましたが、ネタに使われるのかな?
http://livedoor.2.blogimg.jp/otanews/imgs/5/5/557ea5a6.jpg

No title

ども。
サムネで喋ってるキャラのことなんですけどね、と言う俺です。

www

現在キャラチップを色変えしつつサイドビューチップ作成してて全然だな…ホント…
俺って基本やっつけが過ぎる…四季様、俺を裁判で黒と言ってくれ…。
(東方的意味で)

No title

 ベクターゼロ戦で止まっていると言うことは、ローズテイルから丸パクリした演出やセリフの数々はまだ見ていないと言うことですねw

 リードミーにその旨ちょっと書いてありますので、パクリの件はご容赦ください。

 ローゼンが下火と言うのももちろんあるでしょうけど、第一話の完成度も受けている原因というか理由だと思いますよ。
 二作目は最初からノウハウが生かせるのは大きいですね。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

