スポンサーサイト


8


戦闘は次回。



>MASURAさん
EMTみたいなネタ技を考えてます。
ナギいいですよね。金髪キャラにハズレなし。
現実の金髪は吐き気がしますけどw



>curseさん
作る方は(大概は)需要とか無視して作ってるのでこんなに増えたんでしょう。
別の分野ももっと開拓していって欲しいところです。
ストライクウィッチーズとかスト魔女とかストパンとか。
>東方
陰陽鉄系列は特にすごいですね。私はブロント語が苦手なので
楽しめないですけどw
>オールスター系
幅広い知識が要求されますからね。海馬ランドとかどれだけ
ネタを持ってるんだと驚かされます。
>3期
まさかの4クールでバーズ版に忠実にやり直す…ムリダナ。



>パイナップル
やる気無い時はやらなくても大丈夫です。
そのうち作りたくなってきますから。
やる気が出る→出ないの繰り返しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの平日深夜UP・・・気付かないとは不覚!

なんにせよお疲れ様です。帰ってから見させていただきます。

スト魔女RPGじわじわ伸びてますね。勢いはうちの以上なのでその内抜かれそうです。

それと、遅くなりましたが宣伝ありがとうございました。

No title

ども。
まさかの学園黙示録~H・O・T・D~までもネタに走らせるとはwwwと思った俺です。
そのうち「俺がガンダムだ」とか出そう感www

キチガイレコード吹いたwww
今回のセンターにいたキャラ誰ぞwww
そして最後いちいちリーネの悲鳴出させるなwww
淫獣どもめwwwお前等エセフェレットになってろwww(淫獣的な意味+なのは的な意味で)
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

