

昼食代を削りBDを買ってお布施

ネタ集めでアニメ見ててあまり進んでいません。なので次回のスクショでも。
201010022.jpg

20101002.jpg

201010023.jpg


>MASURAさん
2期ペリーヌは箒で擦れたり水噴射くらったりズボン脱がされたり
太陽光がなぜかペリーヌだけ隠さなかったり散々でしたからね。
俺得でしたけどw



>curseさん
さすがにペリーヌ烈風斬はしませんが、
ネタとしてペリーヌ用の技を作りました。
ローゼン3期やるとして、あの展開でどう繋げるのか楽しみです。
原作通りに展開させるのは無理がありそうですけどね。
>東方
人気がすごいですから。私も一時期東方に走ろうとしてました。
ですがストパン見てこっちに。



>名無しさん
その辺りの事情はよく知りませんが、下手に自己主張すると叩かれるのは
ネットでも現実でも同じなので気をつけないとダメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>俺得
 そ、そうなんですか! ということは、ネタに使われる可能性があるということですね。

 で、2枚目のスクショ、小生の「俺得」だったりします。しかし、伊澄さんとか、ヒナギクさんとか、マリアさんの3人も捨てがたい。

No title

東方やらきすたメインのツクールは数が多すぎて
正直もう飽き飽きしてるところですねえ
特に東方はもうこんなにいらんだろって
思ってるくらいです

そんな中でこのストパンRPGは他のツクールでは
そんなに見かけないとあるとかストパンとか使って
くれてるんで新鮮味がありますわ。
『(チャー研ネタを) 出したな!?コイツ!』
チャー研ネタも楽しみですw

素材の豊富さ、作りやすさ、注目度のことを
考えるとやっぱ東方が一番かあ
そこに文章力、演出もそこそこ加われば
そこらへんに転がってるツクールよりかは
確実に伸びますし

オールスター系なら結構色んなネタ見れるけど
面倒さは他ジャンルに比べてもとにかく手間がかかり
そうですし、注目されているのもほんの一握りですしね。
だから注目されるかわからない目新しいネタを
誰も使わないのでしょうねえ

ローゼンアニメ2期の終わりは確か、
原作初期の薄っぺらな
8巻の最終回とそもそも終わり方全然違いますし
いきなり大人JUNはまず出せないでしょうから
その辺の演出をどうするかですよね
3期やるとしたら12話構成で8巻の最終回まで
持ってくか、12話中6話あたりで大人JUNに
切り替わる感じかな…いや、無理がありすぎるw
やっぱやんなそうな予感…

No title

ども。
SSの前者はいいが真ん中と後者違うだろwwwとつっこむ俺です。
製作は全然でホント、「やる気あるのか?」と問われても仕方ないですよね…orz
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

