

7



アニメを1話からリアルタイムで追っていたのは
このスト魔女2期が初めてなんですが、その分最終回が
名残おしいというか…喪失感がパネェですね。
3ヶ月はあっという間でした。



>パイナップルさん
お姉ちゃんが装備すると故障で自爆フラグが
立ちそうな気がしないでもないですw



>名無しさん
作りかけのものを大分前に見た時は頓挫するだろうなと
思っていましたがまさか完成するとは…
余程ローゼンが好きなんだろうと感じました。



>curseさん
ペリーヌが真烈風斬を使えば解決しますwさすがに無茶な展開ですけど。
3期があるとしても501ではないでしょうね。
504キャラはゲームとか出てますし、あるとしたらこの辺りかなと。
天姫の手紙フラグもありましたし。



> MASURAさん
>ルッキーニのキック
ツクールのデフォの命中判定が、「命中率」「回避率」で
個別に行われるので外れる事が多いです。
>アニメ
もう501は見られないと思うと寂しいですね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 拝見しました。
 レールガンのネタ、水着シーンがあった瞬間、「まさかとは思うけど」なことになりました。あのお話は大笑いだったし。そこに、芳佳がどんどん淫獣になっていくのに、「もう、アカン子」になったのがなんとも。「フニンキーズ」なネタはお約束になりましたね。ペリーヌの扱いが2期はヒドイかも。
 なのは、ステルヴィア等もありましたし、細かいところまでみないと。こういうカオスなのが最高です。

No title

まさかのぺり犬に必殺技ですかw
うーん、音声とアニメーション難しいですよね…
どう再現されるか楽しみではありますがw

EDからしてみんななんとなく続編を期待してる方も
多そうですが、あくまでも特別ゲストとして出した感が
あったので3期を504でやるとみせかけてやらないって
可能性のほうが高そうです
はっきりいってストパンの3期よりもローゼンメイデンの3期のほうが可能性高そうに見えます。
ローゼンも一応原作再開してやってますからね

そういや、レールガンネタ今回出てましたが
ニコ動のツクール動画って意外にレールガンネタ
使ってる作品少ないですよね?
なんでみんな東方ばっかに走るんだw

No title

東方天空剣は作者がアレだったな
前作の追憶役で東方陰陽鉄をパクッたのをはじめ、陰陽鉄界隈に
多大な迷惑をかけていたな、動画もまったく面白くなかったし
ダブルソードっていうタイトルで天空剣の続きはツクって8いるみたい
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

