スポンサーサイト


6



次回でアニメが終わり。もっさんが死亡フラグ立てすぎですが
鬱展開はしないらしいので死にはしないでしょう。
それにしても、もっさんがあそこまで魔力が無くなってるとは…
本格的に引退でしょうか。
こっちの動画ではそんなもんは無視して存分に烈風斬してもらいますけどw



>curseさん
東方追憶役か天空剣のどっちかが2作目だったかと思います。
あれ、完結したのかと思ってましたが打ち切りだったんですか。

スト魔女がメインとはいえ、ごった煮ですからスト魔女コミュに
属させるのは抵抗がありますwツクールコミュは新作を掲示板に
貼り付けるだけになってますし…現状はジワ伸びを期待するしかないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
今回まさかのオーキスwww
デンドロゲルトフラグですね、わかりますwww
そしてエーリカのビンタでバイト乙www

No title

なんか今更こんなこと聞くのもどうかと思いますが、ローゼンの陰陽師の動画が前に上がってますたが、ローゼン系の動画をつくっていた主さんはどう思いました?

自分は目から何かがこぼれていたような気がしました

No title

ええ。
残念ながら色々と伏線回収できないまま
終わってしまった長編でしたね。

ツクール系はもうジワ伸びを期待するしか
ないでしょうね

それとウィッチーズも2期が終わってしまいましたね
最終回の芳佳の真・烈風斬をスト魔女RPGで再現
してしまったら主人公(笑)のぺり犬よりも
目立ってしまいそうな感がしますねw

芳佳は魔力なくなったし
エーリカの妹や504(?)小隊とか最後出てましたけど
3期はさすがにもうなさそうですねえ

No title

 拝見しました。
 「宝箱」という名前かと思ったら、やっぱり、あのまんまだったんですね。そうなんだろうなぁと思ったこともあったけど、やっぱ、笑ってしまいました。
 ルッキーニのキックが2回外れたのが辛いですね。技の名前を叫んでやるのは戦隊物のノリなんで、必ず当たるもんだと。
 総統閣下、大人気ですね。もう、ニコニコした所では検索すれば大量に出てくるし。共通しているのは「変」ですが(笑)。
 アニメの話ですが、もっさんも芳佳もどうするんだろうか・・・。3期はなさそうですし・・・。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

