スポンサーサイト


mudai

体験版の方ですが、動画でいうところのtale6あたりまで進んでいます。
第1部(tale10)まで終えたら始めようかと思います。
それにしても、スト魔女RPGのノリをこっちにも持ってきそうになって困る。




>MASURAさん
あそこでレベル上げしたおかげでジアース内部のボスは楽でした。
ギルガメッシュと戦いたかったので地上ルートで
合ってるのかなと思いましたが、案の定出てきました。
でもボスが強くて進めませんw



>curseさん
2作品完結してる作品で、チルノRPGの他には東方天空剣の人がいます。
製作ペースがやけに早いので驚きです。全56回を約半年ですからね。
今も3作目を作ってるようです。
ツクールの文字の有無で変わるんですかね。確かに無いものは伸びてますが。
まぁ今さら変えるのも何なのでこのままにしますけどw



>パイナップルさん
朝はわりと空いてるので朝にDLするのがおすすめです。
録音ならSoundEngineというフリーでも使えるのがあります。
PC上で動画流して録音し、余分な部分はカットするだけです。
ではそちらも製作頑張ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!東方天空剣って2作目の作品になるんですか、アレ。
それは始めて知りましたね。
ここでは大きく言えませんがトラブル巻き込まれ
うちきりになってしまったのが残念です。

まあ5話まで来てしまったので今更
スト魔女のタイトルを変える必要はないですね。

ただ、参考程度に助言を言うとしたら
タイトルを『ペリーヌが主人公のRPGを作ってみた』や、
『スト魔女RPG作ってみた』とかにする。
そしてコミュをストライクウィッチーズに加える。
これだけでも第1話の再生数はかなり変わったかも
知れないですね。(2話以降はわかりませんがw
しかしコミュにのせる場合はこのスト魔女RPGって
他作品のキャラも出てるからストパンコミュはちと厳しいか…
ちなみに肝心のツクールコミュは出身コミュの作品を
見ても海馬とチルノ以外は特に伸びてる動画は
ありませんねえ
最近だとらきすた×テイルズRPGがわりとのびてますが
少なくともツクールコミュには確実に宣伝力はないです。
海馬とチルノだってコミュのおかげで伸びたわけでも
ないでしょうし。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

