スポンサーサイト


宣伝なんダナ

黄金の羊亭別館さんの方でROZEN戦記体験版の最新版が配布中です。
このブログを見てる方はあちらも見てると思うので
こっちで宣伝する意味があるか分かりませんが。

そんなわけで久々に起動。ジアース内部で止まっていました。
レベル上げの途中で精神的hageして放置していたらしい…
サクッとボスを倒し、地上ルートへ。ギルガメッシュと嫁戦争をするために。
…wikiを見ず進めているんですが、こっちのルートで合ってますよね?
ライダーがいるのでそう判断しましたが、まぁ進めれば分かるか。



>MASURAさん
今作は前作よりネタ多めに作ってますので
それで笑いが取れたのなら嬉しい限りです。
鞄の中身はほぼ決まってるようなものですw



>パイナップルさん
音は録音ソフト等で録れると思いますが機能しないという事ですかね。
アニメを組むのは私も苦手です。単純に並べるだけのアニメが
いくつあるやらwアニメから盗ったやつのほうが楽で綺麗なんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ROZEN戦記体験版の最新版が配布中
 ええ、DLして、プレイ中です。Bossレベルの敵が強いです。

>ジアース内部で止まっていました
 あそこは、レベルUPに最適ですし、敵を倒したらGETできる確率が高い「プラチナ」を売れば大金が手に入りますからね。

>こっちのルートで合ってますよね?
 いろんなルートがあるので、そのルートを選べばいいようです。

>笑いが取れたのなら嬉しい限り
 戦いながらもギャグをかますのが好きだし、普通に過ごしていても笑えるネタは大好きです。今回ですと、「な、なぜ、マリアさんまで出てくる」とか「真紅ならヤクルト売れない」とか。

No title

エターなる作品が多いといわれる
ツクールジャンルの中でも
ローズテイルを完結できただけでも凄いと思いますよw
どれくらい完結数が少ないかはタグの
ニコニコツクールゲーラストリンクで検索すれば
一目瞭然ですな
そんな中でもチルノRPGの作者とかは
2回完結させてますからね。
2作品完結してる作者なんてあの人だけ
なんじゃないでしょうか?
duo3.0さんもその2人目になることを祈ります!
がんばってください。

後、再生数を伸ばすコツがあるとすれば
タイトルにツクールの名前を入れないとか
サムネホイホイで釣るとかぐらいですかな。
思いつくのは…

とにかくツクールなんてつまらんからそもそも見る気
ないよって人が多いだろうと思いますし、
あえてタイトルから外してみるのも手かなとw

実はチートクエスト、伸びてる動画が多いヘタリアや東方系っとかってRPGツクールのタグやタイトルが
ついていないものが多かったりするんですよ。
…まああれらの場合はプレイ動画というよりも
2次創作のストーリー(いわゆるMAD)を中心に
魅せてるようなもんだから
プレイシーンとかRPG的な要素は
2の次っていうスタンスなんでしょうけど。

No title

ども。
ローゼン戦記はかなりDLに時間がかかりまくった俺です。
僅か14人ぐらいででも混乱ってsyレならんでしょ…
(最短2りででもランク高って…)

確かにアニメから取ったほうが楽でいいんですけどやっぱ追求しちゃうのが俺で…
ちなみに録音はあまりやった事がない(録音カセットなら別ってか関係ねぇw)のでボロボロです。
取りあえずはそのままのターン制のとサイドビュー式のと二つを開発予定にしつつ素材をそろえねば…
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

