スポンサーサイト


5



ドコモ携帯で3日間無料でプレミアム会員になれるので
便乗して投稿しました。30分超えで画質が心配だったので丁度良かったです。


>curseさん
改めて考え直してみると、伸びてるもの自体そう多くはないので
遊戯王なら遊戯王、らきすたなららきすたで頭1つ抜けてるのがあると
目立ち、その版権作品は人気がある、と私は思ってしまったかもしれません。
が、他版権を使うよりは伸びると思うんですよね。
>ニコワーやカオス化、チルノRPG あたりの再生数
ここまでいけば御の字だと思います。
ですがこのレベルにまで達してもまた上を見てしまうんでしょうね…
前作1話目を投稿した時、マイリス100いけばいいなと思っていましたが
今は200いかないかなーなんて思ってますし。
>作りたいものを作るのが一番
まったくもって同意です。じゃなきゃ前作は完走できなかったはず。



>NASAさん
版権ゲーはゲームを見るというよりは同人誌とかそういうものを
見るような感じだと思います。
仰る通りADVの方が受けは良さそうですね。
かといってそちらに完全にシフトする気もないですが。



>Cagayake☆GURASU☆水銀燈さん
お久しぶりです。そこまで視聴なさったという事は
あの服装にも慣れてしまったという事ですね。
2期も多分1クールなので全部で12話です。
残り2話かぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 拝見しました。
 今回もたくさんのキャラが出て、思いっきり笑いましたよ。敵は敵で「次の敵はなんだろうな?」だし、新技はよく動いていて、名シーンなので「実装、サンクス」です。
 一番驚いたのは、閣下。タグで分かっちゃったけど、まさかのご登場だし、お約束は必ずありましたし、「何でもアリ」なのが楽しいですね。
 翠の子も出てきましたから、次は「誰の鞄」か分かればどのドールか分かりますね。楽しみです。

No title

ども、今回も見ました。

前回のコメに応えてくれてどもです。
版権アニメは説明にあったとおりやってますが音だけが取れないという不具合が…(汗)
まぁそれはそれとしてVXに最初からある奴ででも組むのが下手すぎてMUGENなんて他のを元に見様見真似です。(一部のみ)
ホント、これはどうなんだろうか…

今回はルッキーニがキックの追加攻撃にうおすげぇと思いました。
何気にヘーベルハウスが黄色かったw
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

