

4



蒼い子の相方は一応決めてあったんですが、もっと適任なのが
見つかったので変更。ただし10月以降にならないと出せません。
理由は…分かる人には分かると思います。ちなみに当初考えていたのは咲の池田。
耳と尻尾が生えてくる描写がありましたし、なんちゃってウィッチとして
出そうと考えていました。


>パイナップルさん
MSV的キャラは設定しかなく、性格や口調が分からないのが多いので
どのみちあまり多くは出せませんね。
今回のMSV的キャラも同人誌とか参考にしてますし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー ローズテイルの頃から見てます
今作は何人か前作とかぶるキャラがいますが、前作とのつながりはあるのでしょうかー

No title

ども。
今回はリオン系以外にまさかの白ウナギまでもかwとなった俺です。
まさかのエヴァwそして変態仮面とポルナレフw
一人だけ全身画な奴は誰ぞ?w
それにしても銃撃エフェとかいいなーあこがれちゃうなー。
アニメ組むの下手だからやっぱできないとだめかー。
敵にテンザンとルル山wwワロスwww
ではまた。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

