スポンサーサイト


第3話



今日ヤンジャンを読んだわけですが、これはいいですね。
あそこまでハイテンションな真紅は初めてじゃないかと。
特に金のベロマークを掲げてる時の顔w
4巻にはこの話、収録されないかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。今回はシステム紹介だけでしたね。
AMが略奪してるって事はOGで言うとどのあたりですかね?
それにしても一部漢字をカタカナにしたり卑猥すぎるw修正が必要だw

No title

 拝見しました。
 芳佳がドンドン壊れていきますね。まあ、陳列の「チン列」程ではないかも知れませんが(笑)。
 しかし、銀様のバイト料、結構、安いかも? 売買できるのもいいですね。変な物・者がどんなのかにも興味津々です。
 ドラム缶を押す・・・、最近、流行なんでしょうか?(大笑)
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

