スポンサーサイト


第2話



各キャラの特徴は世界樹を大いにパクリ参考にしています。
ペリーヌ=パイレーツ、お姉ちゃん=ウォリアー、エイラ=カースメーカー等等。
タロットで能力低下とか原作にはそんな能力ありませんけど。



>NASAさん
そちらのブログの話ですが、
DVDを買うという選択肢もありますw


>Cagayake☆GURASU☆水銀燈さん
世界樹の迷宮そのままですけどねw
ローズテイルよりは少し捻った戦い方ができそうです。


>フニンキさん
初めまして、ご視聴ありがとうございます。
世界樹スクリプトはニコ動ではあまり見かけませんね。
もう一方の戦闘システムである空の軌跡風はいくつかあるのですが。
今後ともよろしくお願い致します。


>パイナップルさん
さば缶さんという方が作られたスクリプトなんですが、
あまり知られてないんでしょうかね?
キャラチップは素材を改変したものです。


>みかんさん
ネタ元はストライクウィッチーズです。
この機にアニメをご覧になるといいかと。
初見は苦笑しますが、すぐ慣れてしまいます。恐ろしいことに。


>MASURAさん
アニメ二期でヘンタイと連呼してるシーンがありまして、
それがネタ元ですがアレは狙って言わせてるに違いありませんw


>おきゃんぴーさん
初めまして、ご視聴ありがとうございます。
世界樹に興味を持たれたようで、嬉しく思います。
今回の動画も世界樹ネタは出ますので、是非ともやり込んで下さい。
…ネタバレ注意ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。なるほどわかりました。
それにしてもかなりカオスw
ハーイで盛大にフイタwww敵もカオスで色々だしEMT(エーリカマジ天使)てwww
そのまんま世界樹メニューw
さて、こっちも頑張らねば…

No title

 拝見しました。
 あの宝箱には大笑い。MAPを見て、「あれは・・・、うん、分かるよ。あのマークみたいなの。うん、でも、何だろう・・・。え、ええー! ウーロン茶、吹いたじゃねーか」でした。
 今回のネタ、某警察OBの方のがありましたね。あれは、プロファイリングとは言わな・・・おっと、誰か来たようだ。

No title

ストライクウィッチーズ見てませんしこれを機に見てみようかと思います^^

見ないとこれからうp主の動画見るときにわからなくなりそうですしw

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

