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製作状況-tale18

銀様、きらきーときたら、次はばらしー。
その前に会話イベを挟むかどうか考えてるのでtale19に持ち越す可能性もあります。



体験版作業の方も少しだけ前進。
FSMを見ていたらいいスクリプトを見つけたので導入。
これによって敵キャラを8体以上出せるようになりました。
なので…エヴァ量産機戦ではちゃんと9体出す予定。
その分バランスも変えます。動画よりも1体あたりのステは下がると思います。

また、他のボスも色々と変えます。
コメの意見を取り入れたりして、
1.なるべく単調にしない
2.戦闘曲がもったいないボス戦のBGM変更(じじ水晶戦とか)
3.間延びしない程度に会話イベ

他にもマップのリメイクや、戦闘計算式を変える前の敵キャラの
ステータスを現仕様に合わせたりとやる事が多いです。
終わるのかこれ…



kumite.jpg

今回導入したスクリプトでエヴァシリーズ100人組み手。
まあ、こんなのゲームでは出しませんが…
全体攻撃する時や相手のターンになるとウェイト地獄です。



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