スポンサーサイト


そんなわけで



RPG部分がおまけに見える第一回目。


>MASURAさん
ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、よろしくお願い致します。
そちらもお体にお気をつけ下さい。


>パイナップルさん
幸い、まだ倒れてはいません。
坂本少佐がもっさんなのは、スト魔女界隈でこう呼ばれているからです。
坂本さん→さかもっさん→もっさん、だったと思います。

そちらもツクールで何か作ってらっしゃるんですか。
ニコ動に投下するのかは分かりませんが、その時は見てみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

 おお、早くも第一話が。早速拝見・・・と思ったら、クッキーのせいで視聴できませんでしたorz
 明日改めて視聴させていただきます。

No title

戦闘システムがおもしろいですねw

これだといろいろ考えないといけないからいい戦闘システムだと思います^^

次回作も期待してます^^b

No title

お初にお目にかかります。

フニンキメイデン拝見しました。
世界樹の迷宮風戦闘画面のRGSS2が入っていたのは驚きです。
面白かったので今後も楽しみです。
頑張ってください。

No title

どうも。第一回視聴してきました。
…これなんて世界樹の迷宮?みたいになっててオモローw
しかしよくあったなと驚きか鬼になった。
そしてキャラチップも自作なのか?と思いつつよく出来てるなーと思った。

動画

どうもこんばんは~

昨日込んでたのか良くわからないけど
今日見れた~(一番乗りだったのに…くやしいのう)

ネタ元わからないけど(ストライクウィッチーズ?)
セリフが一つ一つ面白くて楽しかったです。


また戦闘のテンポもいい感じですね~ヽ(´ー`)ノ

製作がんばってください

では~


No title

 拝見しました。
 戦闘システムが非常に面白く、尻尾がちゃんとふられているのが凝っているなぁと思いました。シナリオもツッコミどころ満載で、ヘンタイとカタカナで書けば、確かに、エロくなりますね(笑)。
 今後、薔薇乙女がどう出てくるか分かりませんが、もっともっと拝見できればなぁと思っています。

No title

お初にお目にかかります。
ローズテイルが終わって少しさみしかったですが、新作も見応えがありますね。スト魔女は全く知らなかったのですが、それでも充分に楽しめましたw

ローズテイルの影響で、いま世界樹1をプレイしているので、戦闘システムにも期待大です。

次回も期待しております。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

