スポンサーサイト


進捗状況

ローズテイルで培ったツクールのノウハウを最初から投入できるのは
いいんですが、その分1話目のハードルが上がった気がします。
悩んでるのはツクールのノウハウとは関係ないシナリオ部分ですが。

20100806.jpg
世界観、というか舞台はネウロイ殲滅後の世界になってます。
…この記事を書いてる途中で、殲滅してなくてもいいかと思い始めました。
修正しようかな…

201008062.jpg
こっちは確定事項。背景が思い切りjumの部屋ですが、気にしない。
なるべく背景を使ってイベントを進めます。キャラチップ作らなくていいので。
マップで主人公機として使うためペリーヌだけは作ってあります。

戦闘の方はローズテイルと同様に、主軸に据えた作品のキャラだけ使います。
なので基本はウィッチーズのみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今回も期待大な作品になりそうですね。ウィッチーズも第二期がスタートしましたし、ちゃんと見て、「あ、これ、あの話のネタだ」と看破できるようになっておきます。
 暑い日々が続きますが、どうぞ、お体にお気をつけて。

No title

どもです。
俺的にそのツクールセンスが欲しいと思う今日この頃、そちらは体調はどうでしょうか?暑い日が続いて倒れてませんか?

そして何故、坂本少佐がもっさん?と思ってる俺です。

スクリプトを全てちいさな本屋様のみにしてますが一応はこれで運用して行ってます。
後はアニメやら設定面…面倒だw(マテ
キャスト程度はまとめてはいるがそれでも版権が多いw
キャラチップとか間に合わんしどうしよう\(^o^)/
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

