スポンサーサイト


tale50



視聴者の方々に支えられたおかげで、この度完結致しました。
長い間お付き合い頂きありがとうございました。
何回も放り出そうか考えましたが、逆に根を詰め過ぎずに
作ったのが良かったんだと思います。
配布に関してですが、します。ただし、次回作と平行で
次回作:配布のための作業=7:3ないし6;4で進めます。
配布作業だけではモチベが絶対に保てません。
次回作を投稿してその反応を楽しみつつ、作っていく感じです。
作っているのは私1人。私がやる気を出さなければ作業が進まないのは
お分かり頂けると思います。配布を優先しろという声があっても
私は聞きません。動画の方も、適当に自分のペースでやったから
完結できた、というのもありますし。
ちなみに、権利者から何か言ってくるような事があれば
即座に中止します。ほぼ無いとは思いますが。

それと、私が作っているものは違法性のあるものだという認識が
欠けていると思われる方が数名見受けられます。
犯罪教唆と見られるかもしれませんので配布を声高に言うのは
お止めください。自衛のためにも。
少し高圧的な文章になりましたが、以上です。
コメント返しはまた次の機会にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完走お疲れさまです!!

やはり真紅が一番なのだわ・・・

No title

ついに終わったのだ・・・

うp主お疲れ様でした!

そして配布キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

次回作もあるとはなおさら嬉しいです!

改めてうp主GJです!!

No title

完走 お疲れさまでした。

ほんの少しの時間だったけれど、

ドールズが漆黒お姉さまと共に、

穏やかな時を過ごせた事を、とても嬉しく思います。

私も、RPGツクールで何か作ろうと模索しておりますゆえ

ここまで作るのがどれだけ大変か、薔薇の花弁くらいには分かります。

ですから、次回作もご自分のペースで作って頂ければ幸いです。

最後に・・・・・・真紅!!大好きだああああああ!!!

楽しい時間を有難う御座いました。

No title

どうも、初めまして!

それと同時に完走、お疲れ様です。

このペースとすれば配布は、今週中なんでしょうかね・・と思ったりもします。

次回作も頑張ってください!

No title

完結お疲れ様です^^

ついに終わりましたね^^b

そして配布されると聞いて今テンションMAXですwwwwww

祈りが通じたw

次回作も楽しみにしています^^

どうもお疲れ様でした

そしておめでとうd(´・ω・`)b

No title

 完走、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 過去の動画から拝見し、現在に至りますが、とても面白かったです。薔薇乙女達の性格や口調、シナリオの厚さ、ゲーム性等、本当に楽しかったです。
 次作も考えていらっしゃるとのことですが、また、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。NASAさんのホームページで度々コメントしているザ・忍者という者です。

>ローズテイル完成
足掛け1年以上…長い道のりを本当にお疲れ様でした。
最後まで完成させるという事は大変ですからね。色々苦難があった事だと思います…

ちなみに私は(完成を待っていたため)動画を数話しか見ていませんorz
(なので動画内で色々語っている場合は、そのネタ等は全く把握出来ていない状況ですのであしからず)
※配布に併せて一気に見ようかなと考えてます。

>次回作
何の作品がメインになるのかw
楽しみに待ってます。。

No title

 はじめまして。白銀の賢者と申します。リンク先のサイトで妄想の垂れ流しを日課にしている(をい)ネットの隅っこの住民でございます。

 ちょうどNASAさんのROZEN戦記の後、そちらの動画を見始めていました。
 ローズテイルは、ローゼンメイデンと言うキャラの掘り下げがすごくよくできていると思いましたし、そちらのキャラの掘り下げ方を個人的に参考にさせていただいたことも何度かあります。
 ストーリーも無事に一渡り回収し切るのは、並大抵の苦労ではなかったことと思います。


 あわよくば、漆黒ちゃんをモチーフに、妄想世界でキャラを考えるかもしれません。
 ついでに、漆黒ちゃんを使った犯罪についてはLの代わりにリンク先で色々考えてみようかとも思っています(ケチをつけるのではなく、ただの楽しい思考実験ですので、寛大な心で見てくだされば幸いです)。

 本当にどうもありがとうございました。
 次回作以降も期待してお待ちしております。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

