

2ヶ月ぶりのローゼンは五臓六腑に染み渡るで

真紅ちゃんマジアリス。

バーズ版の最後から今回まで一週間しか経ってなかったんですね。
随分長い一週間だこと。
まいた世界に戻ってきたという事で、何か感慨深いものがありますが
バーズでの連載終了から待ってた方には、より一層感じるもが
あったんじゃないかと思います。ねーちゃん何年ぶりだ?

tale49進捗度は80%ほど。
テストプレイでボス戦やるのが、
製作の中で一番嫌いな作業…



>清流さん
お久しぶりです。
5話からですか、長いことお付き合い頂きありがとうございます。
次回作ができたらいつものようにブログに貼り付けますので、
見つける事はできるかと思います。それが興味を持って頂けるような
ものかは分かりませんが。

>MASURAさん
ご視聴ありがとうございます。
仕掛けはネタ切れだったので過去のものを引っ張っただけですが
お楽しみ頂けたなら、それはそれで良かったかなと思います。

>怜莉さん
初めまして。
まだ構想段階ですが、ローゼンも出そうか考えています。
メインとして登場するか否かは、まだ決まってないですが。

>Cagayake☆GURASU
画質をもっと上げられればいいんですけどね。
色々と試して正解を導くしかなさそうです。
プレミアムに入れば解決するんでしょうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミアムで視聴しています!

やはりプレミアムとプレミアムではないのでは画質変わるんですかね?

ボス戦はやはり不死身ステートにするのでしょうか?

しかし不死身ステートは作るのたいへんですからね^^;

特にどの部分に入れるかたいへんみたいですね

がんばってください!

応援してます^^

No title

初めまして、いつも動画楽しく見させていただいています。
いよいよ最終回ですか・・・いつも楽しみに待っていたので寂しい気もしますが、最後まで頑張ってください。応援してます!!
ローズテイルのファンとしての希望ですが、配布おねがいします~

No title

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!

やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!

諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!

北京だって頑張ってるんだから!

ってことでやっぱり頑張ってうp主!w

No title

もう終わりに近い予感…。
あたしが見た中で一番お気に入りの動画でした^^

ローゼン主役で出してほしいですけど
図々しいですね…すいません…。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

