スポンサーサイト


tale48



動画キャプチャもエンコ方法も実験的に変えました。

hikaku1.jpg
これが前回の画質。

hikaku2.jpg
こっちが今回の。
水銀燈の顔グラが少し変わってますが、他のも綺麗にキャプチャし直したものに
変えてあります。

画質が上がったのはいいんですが、フェードアウトカットができない、
音割れする。残り2話は、カットは多分使わないでしょうけど。



以下はちっとも関係ない話ですが

深夜まで起きていられないのでこういう配信はありがたい。
次回作はこれで作るのもいいかなと思ったりしてます。

吉良吉影が幻想郷で静かに暮らすRPGとか、それとも世界樹の迷宮で作るか、
またローゼンで作るか…構想ばかり突っ走るから困る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
PCの音声が出なくなりPCを避けていました(笑)

なんか最終回近いですね・・・。最初の方(確か第5話くらいの時から)見させていただいたので、週末の楽しみの一つがなくなります(汗)
結構、RPGを見るのが好きなので、次回作も見るつもりです・・・見つけられればの話ですが(汗)

最終回と次回作、楽しみにしています♪

No title

 拝見しました。
 たくさんのカットインがあって、ものすごく楽しめました。画質もすごいキレイですねぇ。仕掛けもすごく凝っていて、見ていて面白いです。
 そろそろ最終回のようですが、ラスボス戦、どうなるんだろ。楽しみです。

No title

初めまして?!

いつも楽しみに見ています^^
次回作もローゼンでとお願いしたいところですが…。
制作者様の都合もあるので

No title

更新おつかれさまです^^

画質がとてもきれいになっていたので驚きましたw

仕掛けのほうも十分楽しめました

次回作もがんばってください

楽しみにしています
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

