

ツケ

各ドールに大技みたいなものを持たせようと考えつつも
作るのを後回しにしたツケが。おまけに雪雛翠が未定です。
せっかくだからROZEN戦記にあったようなトドメ演出も作ろうという事で。
トドメ演出の設定がされてる部分を丸々コピペしても動くはずがないので、
どう処理しているか盗み見る……
何がなんだか分か…ったと思ったら分からなかった。
仕組みとしては、敵を不死身ステートにして対象のHPが0になっていたら
トドメ演出をし、不死身ステートを解除して戦闘不能に、って事だと思いますが、
どのタイミングで不死身ステートを付加しているのか見つからなかった。
この一点だけ分からなかったので、これについては別処理して、とりあえずトドメ演出完成。
ラスダンの雑魚戦にて、作ったものを全部ぶつける事になりそうです。



>名無しさん
ええ、やっと終わります。
配布もしたいですが次回作も作りたいので、どうするかは
最終話をupした後に決めます。

>しんくんくんさん
殴られたいというのもありますが、やはり「優しくされたい」というのが
本音ですね。新装版3巻の最後のページの表情で優しくされたいです。
配布の件は上記の通りです。

>MASURAさん
各ドールを満遍なく使わせるようなバランスを狙っているので
その狙いが的中したなら嬉しい限りです。
はい、最後までお付き合いくだされば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 とどめ演出の不死身化は、未完のダンボール様(http://www14.atpages.jp/mikadan/home.html)の魔法詠唱スクリプトを使用しています。スキル使用前にコモンイベントを発生させるというあれですね。
コモンイベントの番号は206なので、何かの参考にしてもらえれば幸いです。

 ラストダンジョン楽しみにしています。応援していますので、無理しない程度に頑張ってください。

 真紅に優しくされたい>
 ぶん殴られた後優しくされたら党員の私でもころっと逝くのは間違いないでしょうw

 最後に、ブログ訪問者数一万突破おめでとうございます。

 ではでは

是非ローゼンテイルを配布してもらいたい!

是非ローゼンテイルを配布してもらいたいです!

ニコニコ動画のローゼンテイルをみてから1度やってみたいと思っていました!

とても出来がよくできてるなぁと思っています!

是非配布してください!

お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

