スポンサーサイト


ルル(ryが命じる。全力で観賞せよ!



コマンド入力をカットして尺を詰めたものを一度作りましたが
BGMがブツ切りになって耳障りなのでノーカットになりました。
いつものフェードアウトカットも大ボスという事で無し。
次回以降で種明かし、ラスダン、ラスボスでエンディングとなります。
きっかり50話で終わりそうな予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長かった旅も終わりに近づいてきたのか・・・

うp主GJ!!


だが俺達の人生という名の旅はこれからも続くぜ!
続くぜ!
続く・・・・・?
まじかよ・・・・・・・




配布ってあるの?教えてエロイ人

No title

UPお疲れですぞ!!!

真紅にひどいめに・・・いかん超すばらしいです。
うまい酒が飲めそうですな。

しかし、ひどい目にあわせれたあとは真紅に
「やりすぎたわ・・・」って言われて優しくされたいのだけど
どうかしら!?

配布もあるはず!?

No title

 拝見しました。
 ばらしー、カッコイイですねぇ。戦いは長時間でしたが、どうやってうまく戦うか、ドール達の能力を最大限に使わないといけない。クリスマスイブに配布されたゲームでも、それを意識しながら戦わないと負けてしまいました。
 終わりが近いようですが、ぜひ、最後まで、完走して下さいませ。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

