

本編が落丁してる件

ローゼン特別編は載っていましたが、本編がまるまる落丁してました。
お気をつけください。
にしても、何でこの企画を?まさかついに?と勘ぐってしまうわけですが、
アニメ化するにしても原作のストックが足らないからまだ無理でしょうね。
来月から新章ということで、また1ヶ月耐えなければならないのか…

何となくストライクウィッチーズを見たんですが
ローゼンの声優陣もいたので、視聴するのがもっと早ければ
出したかも。特にペリーヌ役の人ネタで。

tale46進行率は30%です。




>名無しさん
私が作ると真紅を圧倒的に優遇するので
水銀党はじめ他党からジャンクにされます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真紅を優遇!?許せる!

いつも楽しみにしています!

No title

>>
甘いな・・・

真紅は優遇せず、ひどく扱い、あの高貴な真紅が弱々しく「なんで私だけこんなことに・・・・」なんてことを言ってるのを影ながら見て(・∀・)ニヤニヤするのがいいのではないか。そしてゆっくり近づいていって、まずは優しく抱きしめてやり、慰めの言葉をかけながら抱っこしてあげ、そのまま自分のベットに連れて行くんだ。そして泣きつかれて真紅が眠るまで側にいてやり、鞄の中で眠りにつく真紅を愛惜しみながら自分も眠る。これが至高なのさ。





って管理人さんの思いを代弁しました。

No title

参りました!!!!

管理人様!迷子様のでお願いします!!!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

