

ローゼンもの

たまにニコニコで「ツクール ローゼン」で検索して誰かローゼンものやってないか
探してるんですが、



ローゼンきてた!
使用されている顔グラやオブジェクトから察するに、
多分ROZEN戦記のを使ってるんじゃないかなーと。
チルノとか出てきてるあたり、カオス路線でいくんでしょうかね。



>名無しさん
あ…もしかして私がMAD作ってると思ってしまいましたか?
あのタイトルのあとに進行率書いたから誤解を与えてしまったようです。
ちょっと作ってみたい気はしますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい。勘違いしますたw


すいません謝るのでローゼン3期(オーベル入れたら4期)
つくって下さいお願いします
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

