

mudai

Image22.jpg

次回はサブイベントの前哨戦+本編。随分前に立てたDIO様フラグを今さら感MAXで回収し始めます。
スキルがあらかた出揃うまでは出したくなかったのでここまで出番がなかったんですが、
それならもっと物語が進んでからフラグを立てたほうが良かったなと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 7999ゲットですw

 動画としてはすでに一年近く経っていますが、ゲーム時間では数時間ですので無問題ですよ。
 しかしこのPADIO・・・やっぱりDIOの娘だったりするのでしょうか・・・次回が楽しみです

No title

頑張ってください。
そろそろ見れますね
楽しみにしています^-^
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

