

来年も宜しくお願いします

今作は再生数コメ数マイリス数を半年も経たず
前作を追い抜きました。感謝。



>ツクールファンさん
シチュエーションに若干の違いがあるとはいえカップリングの
分離展開は既にエイラーニャ回でやってしまったのでその案は難しいですね。
小ネタはともかくシナリオで似たような展開を2度やるわけにはいかないので…すみません。
>スパロボL
買ってないので何とも…版権混ぜたスパロボは何故か苦手です。
ツクールゲーは好きなんですが。といっても戦うのがロボだけだと多分見ません。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

