

無題

先日、体験版の体験版を出したことがいい刺激となったのか
いいペースで作れてます。今は70%くらいです。

で、作ってて思ったんですが、雛苺がスキル的に不遇な気がする…
そもそも雛苺が防御力上昇とか挑発といったスキルを持たせているのは
確か、原作の雛苺の台詞に「みんなを守りたい」というのが
あって、「じゃあパーティーの盾の役割をさせるか」というのが
理由です。でも立ち位置は中衛。前衛は何か違う気がするので。
で、実際にスキルを持たせてみると、いまいちピンとこない。
なのでもっと防御特化の特徴を出すためにスキルを改変していくかもしれません。
他のキャラも、それぞれの個性を引き出すようなスキルが必要かなぁと思っています。
せっかく8人もいるので。



>NASAさん
楽しんで頂けたようで何よりです。
隠しボスは入れるか迷ったんですが、デバッグに費やす時間が
なくなるので止めましたw

宣伝のほう、ありがとうございました。
感想こそ少なかったですが、DL数を見ただけで励みになりました。
難易度はどちらかといえば高めだと思うので投げた方もいそうですけどw
あの私の嗜好が入りまくりのEDを見られた方は何人いることやら。

待ち望んでいる人がいるというのは大いに励みになりますね。
ROZEN戦記が完結した時、1人で作ってるんじゃないんだなぁといった趣旨の事を
NASAさんが仰っていたかと思いますが、まさにその通りだと思います。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

