

平乃歩行グラ

$G4平乃

ミルキィの平乃のつもりらしい

混沌頭

カオスヘッド

もう素材うpブログってことでいいんじゃないかな。
というわけで、Chaos;HEAdからギガロマニアックスの7人+美愛の歩行グラ。
しかし使う人なんているのか?

ガイアが俺にブログを書けと囁いている

$G4咲$G4次子

G4の咲と次子っぽい歩行グラ。平乃さんは正面しか作ってないので貼れません。

(・×・)ムリダナ←これ考えた人天才

$エイラ

某所のストパンのホコグラは何故かルッキーニとエイラのが無かったので
うちと合わせればこれで全員揃う。
でも現在進行中のツクゲでストパン出てるのは知ってる限りでは
執事クエストと混沌伝だけなんだよな~
もっと増えて欲しいところ。




>トゥースさん
そちらもお気をつけて。


>拍手コメの方
あああ勘違いしてました。という事はニッシネンの方は
まだメディアに出てないから自分で口調とかを想像する余地がある…
動画に出せるかも。

PSP売切れでゲームは未プレイ

ミルキィホームズ
そんなミルキィホームズの4人セット。
気が向いたらG4とか怪盗帝国も作ろ。


>mountMTさん
たいした助言でもないですが参考になったのなら幸いです。
ストパンがどう絡んでくるのか期待して待っております。
製作頑張ってください。

>プリンさん
もちろん二次創作での話です。
そもそもある特定の作品でRPGを作る意味なんて無くて、
作者が「その作品が好きだから」という理由で作ってるだけだと思います。
端からすれば「別にその作品じゃなくても」と思われるようなものでも
作者からすれば「この作品じゃなきゃヤダ」というこだわりがあるはずですので。

>NASAさん
あれ、そうでしたっけ…まぁ結果オーライということで。
水銀燈(ryは最近見ましたがテンポ良くて面白かったです。
こういうの、昨今のツクゲーではあまり見られませんね。
設定云々の話は要は「どうせ後から何かしらの力を手に入れてRPGに
適したキャラになるんだし、だったら最初からRPG用にキャラを改変すればいい」という事です。
別にぶっとんでなくてもいいわけですよ。

>ツクールファンさん
そうですね、最初は1つの作品内でやるのがいいと思います。
私のもそうですが1つの作品を軸に他版権を混ぜる、というものだと
主軸が外野に食われてしまいがちです。仲間になると余計に。
東方混沌伝みたく全員ぶっとんでればそういうのは
気にしなくても良さそうですが。



進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

