

公開中

黄金の羊亭別館さんの方で去年作った前作の番外編を代理公開してもらっています。
去年逃した方はどうぞ。


>パイナップルさん
色んなツクール動画で犠牲者を増やしていき
すっかり魔王ネタが定着してしまったなのはさんですが
一番の犠牲はこんなネタが定着したなのはさん自身かもしれません。



>MASURAさん
フォース技はコメを見ても好評のようなので何より。
もっさんは自分でも気に入ってます。
お察しの通り中盤に入ってます。30話前後で終わる…といいんですが。

(マイリスは)前作超え

配布すると言った手前、配布しないわけにもいかないわけですが
その作業は遅々として進んでません。
見るゲーとやるゲーは違うので、やるゲー用に仕様変更して
テストプレイをしてますが…何か面白くないんですよね。
だるくなって途中でやめてしまう。作者ですらこうなのだから
実際のプレイヤーは……
去年作った番外編はこうならなかったんですけどねぇ。



>MASURAさん
>ペリーヌに何が
毒島先輩の服を着て先輩が乗り移ってしまったようです。
ちなみにあれ、味方を介錯しても濡れるッ!
>真紅達の出番
誰かしら空気化するのは原作どおりという事で一つ。



>パイナップルさん
次はオラーシャ(ロシア)が舞台なのでロシアといったら
このお方かなぁと。原作も銃が出る作品ですし、
合わせやすいというのもあります。

mudai

体験版の方ですが、動画でいうところのtale6あたりまで進んでいます。
第1部(tale10)まで終えたら始めようかと思います。
それにしても、スト魔女RPGのノリをこっちにも持ってきそうになって困る。




>MASURAさん
あそこでレベル上げしたおかげでジアース内部のボスは楽でした。
ギルガメッシュと戦いたかったので地上ルートで
合ってるのかなと思いましたが、案の定出てきました。
でもボスが強くて進めませんw



>curseさん
2作品完結してる作品で、チルノRPGの他には東方天空剣の人がいます。
製作ペースがやけに早いので驚きです。全56回を約半年ですからね。
今も3作目を作ってるようです。
ツクールの文字の有無で変わるんですかね。確かに無いものは伸びてますが。
まぁ今さら変えるのも何なのでこのままにしますけどw



>パイナップルさん
朝はわりと空いてるので朝にDLするのがおすすめです。
録音ならSoundEngineというフリーでも使えるのがあります。
PC上で動画流して録音し、余分な部分はカットするだけです。
ではそちらも製作頑張ってください。

tale50



視聴者の方々に支えられたおかげで、この度完結致しました。
長い間お付き合い頂きありがとうございました。
何回も放り出そうか考えましたが、逆に根を詰め過ぎずに
作ったのが良かったんだと思います。
配布に関してですが、します。ただし、次回作と平行で
次回作:配布のための作業=7:3ないし6;4で進めます。
配布作業だけではモチベが絶対に保てません。
次回作を投稿してその反応を楽しみつつ、作っていく感じです。
作っているのは私1人。私がやる気を出さなければ作業が進まないのは
お分かり頂けると思います。配布を優先しろという声があっても
私は聞きません。動画の方も、適当に自分のペースでやったから
完結できた、というのもありますし。
ちなみに、権利者から何か言ってくるような事があれば
即座に中止します。ほぼ無いとは思いますが。

それと、私が作っているものは違法性のあるものだという認識が
欠けていると思われる方が数名見受けられます。
犯罪教唆と見られるかもしれませんので配布を声高に言うのは
お止めください。自衛のためにも。
少し高圧的な文章になりましたが、以上です。
コメント返しはまた次の機会にします。

tale49



視聴に耐えられるのかコレ…
規定ターンに99999ダメージを食らう技を使ってきますが
ノーカットにしたら見せる余裕がなくなりました。

今回のを投稿したら、もう容量一杯で動画投稿できねーぞという
状態になりました。もう1つアカウント取らなければ。
あと1つなんですけどね…いや、長引いたら2分割するかもしれませんが。



>Cagayake☆GURASUさん
投稿できる1つの動画の容量制限が無料会員より緩いので
プレミアムの方が高画質だと思います。
不死身は素材スクリプト入れるだけなので簡単です。

>翠星石ですぅさん
初めまして。
ご視聴頂きありがとうございます。
配布に関しては現在検討中です。

>名無しさん
夏の暑さと修造の熱さで倒れそうですけど
頑張ります。

>怜莉さん
ありがとうございます。そう言って頂けると作った甲斐があります。
主役では無くなりそうですが準メインではあります。
まだ構想段階ですが。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

