

製作中

20120917.jpg

約一年ぶりに新作作ります、多分。
途中でブン投げる可能性はありますが、もし動画投稿までいけたならそれは完結させる予定。
他にもシュタゲSSやらカオヘSSやらあるので制作ペースは遅いと思いますが
動画化したらこっちに専念。

平乃歩行グラ

$G4平乃

ミルキィの平乃のつもりらしい

ブログの活用法がやっと見出せたので

ツクール動画が終わり、有効的な活用法が見つからず放置してたブログですが、
今やってるSSの裏話的なものを書くことを今さら思いついたのでちょくちょく更新して
いこうかなと。



紅莉栖以外の話が急に書きたくなったので作った、反省はしていない。
以前から各エンド後の話は書きたいと思ってはいても、中々案が浮かばなかった
わけですが、今回急に思いついたので一気に書き上げました。
で、この話を書く上で一番悩んだのが「岡部がタイムマシンに乗ることで世界線は
変わるのか」ということ。動画にもある通り、岡部がマシンに乗って1975年へ
跳んだら未来でレジスタンスを作るはずの岡部がいなくなる。そうなったら
鈴羽も2010年に来なくなり、それは即ち世界線移動をもたらすのでは、という
疑問。色々考えた末に出た結果は、
①動画で岡部が言ってるように、1975年に着くと世界線が変わるよ派
②動画で鈴羽が言ってるように、実はこの世界線は岡部がタイムトラベルする事が
 確定してるから世界線は変わらないんだよ派
③収束によりタイムトラベル自体できないよ派
とまぁ、こんな感じ。どれが正しいとは決められないので動画では適当に
ボカしてますが(そもそも③だとこのSS自体が成り立たないので無視)。
ちなみに動画の前半、BGMを排して環境音のみにしたのは途中から流れる
gate of steinerを際立たせるため。恐怖感を煽るのに一役買ってくれた(はず)。
これを作ってくれた某イケメンフォロワーに感謝。

混沌頭

カオスヘッド

もう素材うpブログってことでいいんじゃないかな。
というわけで、Chaos;HEAdからギガロマニアックスの7人+美愛の歩行グラ。
しかし使う人なんているのか?

ガイアが俺にブログを書けと囁いている

$G4咲$G4次子

G4の咲と次子っぽい歩行グラ。平乃さんは正面しか作ってないので貼れません。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

